忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スボンサードリンク
最新コメント
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(08/13)
(08/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ときどき書く、管理人のくだらない日記(感想コメントに書いてください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひさびさでございます。
地獄のような物から逃れられたと思ったら、また地獄がやってくる。
そんな日がちょっとだけ続いていましたが、何とか元気に生きています。

というか、ラジオのせいで書くことがないというのが書かない・・・いや、書けない理由でございます。

というわけで、本題に入りましょうか。
なんだかQMAのメールブロックなるものが発売されるようです。
種類は・・・

・シャロン
・ユリ
・ミランダ先生
・アメリア先生
・ガルーダ先生
・ラスク
・クララ
・ヤンヤン
・セリオス
・サンダース

とまぁ、いろいろ種類があるわけですが、みなさんはどれが欲しいでしょうか。
ラスクとガルーダ先生のどちらかになりそうですが・・・

そういえば、今日がラジオ本番でした・・・ちょっと忘れてました(笑)
この番組は、皆さんの反応が命の番組です。
とりあえず、今日の午後10時にお会いしましょう・・・
午後10時からですよー
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ミテイのどーでもいい日記 ] All Rights Reserved.
http://mitei.blog.shinobi.jp/