忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スボンサードリンク
最新コメント
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(08/13)
(08/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ときどき書く、管理人のくだらない日記(感想コメントに書いてください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



QMA3をやってきました。

深夜3時35分頃に、ホームのゲーセンに着きました。
で、結果なんですけど・・・

優勝・・・1 ←運がいいだけ
予選三回戦目で予選落ち・・・1 ←所詮こんな実力

で終了。

そして、全国大会なんですけども、現在一人抜きです。
ちなみに1、2回戦目共に3位でした。
※COMプレイヤーは勝ち抜き人数に含まないため、こんな人数になってしまった。

でも、なんで3位っていう位置が好きなのかなぁ。
もう、ブロンズメダル何枚もらったのだろうか。
ちなみに、各メダルの枚数はご覧のとうりです。

金(優勝)・・・4枚
銀(2位)・・・1枚
銅(3位)・・・8枚?
ケツ(4位)・・3回?

もうね、ブロンズメダルはいらんよ(笑)
せめてシルバーメダルが欲しい(笑)

というわけで、明日もやってくるかもしれません。それでは失礼します。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ミテイのどーでもいい日記 ] All Rights Reserved.
http://mitei.blog.shinobi.jp/