忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スボンサードリンク
最新コメント
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(08/13)
(08/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ときどき書く、管理人のくだらない日記(感想コメントに書いてください!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>青桜さん
>the pillows 自分も大好きなので!!(`・ω・´)ムハー
>さわおとかpeeちゃんとかシンちゃんとか一回でいいからライブで生で見てみたいんですお
自分はさわおしかまだ見てません。よってライブにも行ったことはありませんorz
行けたら行きたいライブの一つでもありますよ。

>ラジオ聴きながらBGMとしてpillows流してます。うへー
やめてください!pillowsが汚れる!(笑)
PR


ここをクリック!

↑7-11でキャンペーンやるようですよ。
ルカリオグッツがほしくて、今、7-11に行ってきました。


無かったですよorz

残念です。でも明日に期待。


>>青桜さん
>昨日はラジオ面白かったですwww前々から聴こう聴こうと思ってたのですがいつも忘れてて(殴
>げふげふ ごめんなさい何でもないです。まあ昨日はやっとこさ聴けたよー!って感じでした(;^ω^)
ありがとうございます!覚えていただいて光栄です!
あと、チャットの参加のほうもありがとうございました!
また参加してやってください!

>サイトの方、リンク貼っちゃいますよー。イヤだと言っても貼りますからwでわー
いやです



というのはジョークです。ごめんなさい。 


メールを送ってみました。
詳しくは今週土曜のklonoa's radioにて・・・


髪を切ってきました。なんかサッパリしましたね。
キモチは晴れやかです。

でも、最近のQMAの成績もサッパリです。完全にスランプです。
キモチは台風のようです。

なんだかなぁ。



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ミテイのどーでもいい日記 ] All Rights Reserved.
http://mitei.blog.shinobi.jp/